2020-07-05

いちゃラブしか受けつけられなくなった話

自分思考整理のために書いています

最近、とにかく幸せ推しカプしか受けつけられなくなった。3L全部。

昔は所謂ネタとかバームクーヘンなエンドとかちょっと切ない話とかそういうのも見ていたのに、最近は読み終わったあとつらいとしんどいしか言えなくなって落ち込むので読めなくなってしまった。

思えば二次創作に限らず大元作品でもそういうのが見られなくなってしまっている。

恋愛映画とかドラマとか…最後にどうなるのかをあらかじめ聞いてから見るようになってる。

新鮮な気持ちドラマとか映画とかを見たい気持ちは確かにあるが、その気持ち<傷つきたくない気持ちとなってしまっている…?

こじれないでほしい。しあわせになってほしい。

知り合いはこじれてこじれまくった後にその糸が解けて結果幸せになるところが見たいからこじれる部分がないと面白くないと言う。

かに。こじれたからこそ関係がより強くなるわけだからこじれは必要なんだ。

しかしたら、こじれたまま来週とかそう言う感じになるからつらいのかもしれない。

大丈夫だよね〜!?誤解解けるよね〜!?!?となりながら待つ時間がつらいのか、?!

そうか…だから連ドラ最後まで見たら面白かったなとなるのか…。

一気見が性に合っている。

漫画もそうだ。

ビースターズめちゃくちゃ面白いけどしあわせになってほしい気持ちが強くなればなるほどしあわせに近づくようで離れたりするのがつらいし今めちゃくちゃいいとこだから早く続き読みてえしでこんな気持ちになっているのかもしれない。

完結してから読もうかな…。

そういえば周りに読め読め言われてた鬼滅めんどくさかったから完結したら読むって言っちゃったけど完結したからそろそろ読まなきゃ…(読まない)

ふと気がつけば本編でうまくいかなかったカプばかりを好んでいたことに気がつき死ぬ

いやだ〜!!しぬな〜!!こじれるな〜!!!くそ!!!!!!

と言う気持ちになって本編も二次創作も読み終わる。

だるだるに甘い生クリームみたいな推しカプが読みたい。

でもぼくはえらいのできずついてもすすめたにんげんをうらむことやさくしゃをひはんすることはしません。という精神で生きているので心配しないでほしい。

つらい。

以上、ハピエン厨でした。

PS 本編では結ばれなかった系の二次創作って二次創作でしあわせになってる推しカプを見ておれもしあわせ♡の気持ちとこんなに幸せそうなのに本編では…という気持ち死ぬ気持ちが混ざり合ってしまう悩みもある。1/3の純情な感情が空白になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん