2020-06-20

とあるデリヘル利用者日記

千葉県内某所


から徒歩5分ほどのマンション


指定された部屋の前で待つ


決してインターフォンは鳴らさない事がルール


ドアが開くと東南アジア系の若い女


一緒にシャワーを浴びながら軽く談笑


24


日本に来て半年


日本語は不慣れ


会話は英語


乳首が随分と黒いのが気になる


はにかんだ笑顔には癒される


床に敷かれた布団の上でひとしきり汗をかく


一服後、全身にマッサージをしてもらう


15分ほどマッサージを堪能


体が温まって来たので、もうひと勝負相手願う


シャワーを浴びて笑顔でサヨナ



急ぎ車を走らせ学校から帰宅する子供達を笑顔で迎える


夕飯の支度を済ませ、子供達をお風呂に入れる


妻の帰宅


家族みんなで幸せ時間を過ごす




夜、妻に手を出そうとするが拒否される


自分から手を出して拒否される」のが重要なのだと思う


最初から手を出さないと「この人どこかで出して来たのかしら」という疑念が生まれ


とにかく拒否してくれてよかった


トイレで次回の相手を物色しながら夜は更けて行く・・・

  • 日本文学らしい 奥深い。 セックスしないと離婚事由になるし、すげぇ正解だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん