2020-06-20

anond:20200620165914

何か思い出した

正しい「うんち」のススメ、あなたは「座る派」? 「しゃがむ派」? BBCなんちゃら

https://www.youtube.com/watch?v=0HP6FUUaizg

あなた結腸筋肉で締めてるのよ

記事への反応 -
  • うんこをしようと思って便器に座る。 うんこの90%は座ったあとの10秒以内に出せる。 うんこがしたくて便器に座ったわけだから、うんこが即座に出てくるのは当然のことと言える。 うー...

    • 何か思い出した 正しい「うんち」のススメ、あなたは「座る派」? 「しゃがむ派」? BBCなんちゃら https://www.youtube.com/watch?v=0HP6FUUaizg あなた結腸筋肉で締めてるのよ

    • パレートの法則 8割のうんこは20秒で出る 残り2割のうんこは80秒かかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん