2020-06-10

はいいですね

生き物苦手板の住人の者です。

猫なんか苦しんで死んで当然。別にわざと露悪的に振る舞ってるわけじゃない。

増田人生終わってる系の投稿で、ブコメに現れる「猫買え猫、ぬこは神」みたいなコメントに毎回虫酸が走ってた。

人生終わってるからこそ、猫みたいな何もしなくてもちやほや愛されるような存在が嫌いなんだよ。

どうぶつ基金かい公益財団法人あるけど、実際猫一辺倒だからな。猫基金改名しろよ。

どれだけ金持ってんのか知らねぇけど、広告打ちまくりで「猫の殺処分が...」みたいなアドセンスが毎回目についてイライラする。

あと猫の虐待動画探してんのに、たまに出てくる「かわいい猫ちゃんの寝顔動画」な。ダンベルで殴り続けてえよ。

案の定ヤフコメに愛誤沸いてて、「猫が嫌いなら猫島出てけよ」ってコメントついててわらう。猫>人間なんだろうなあいつらの脳内は。

愛誤のキチっぷりはTwitterにわんさかいるので、皆さんも見てほしい。結局あいつらの自浄作用なんて0なので生き物苦手板の住人は怒ってるんだよ。

多頭飼いの飼育崩壊してる奴はそんな責めないのに、かるおじとか虐待させてる奴は目の敵にする。

なんなら私刑も加えようとする猫好き()の人たちが怖いよ~~~wwwwwww

かるおじのおかげで、それまで中華の画質悪い動画でシコシコするしかなかったのが、高画質で猫ちゃんの輝きを観れるようになって感謝してる。

じゃあ私猫餌不凍液セット軒下に置きに行くね♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん