2020-06-10

猛毒の人

人の間で生きていくのが人間なのに、人の間で生きていこうとすると周りの人の精神をぶっ壊してしまう。

自分人間の形をした猛毒物体である

例)

・同じプロジェクトになった同僚は病気

上長休職

10年以上勤めた功労者PMは全ての責任を負って退職

PMに、お前から発せられる空気感と、ネガティブ言動と、効率悪く全く進まない仕事の山が、全ての原因だと。言われて初めて自覚

自覚の次にやることが改善ではなくセルフネグレクト

・一向に改善されないため職場を変え→人に猛毒バラマキまくる

無意識に出ている空気感言動は全く改善されない

・変わろうという意識だけはあるが、結果は無

ここ数年、こんな状態がずっと続いている。

自分は人を疲弊させたくない。人を傷つけたくないと言いながら相手猛毒で刺している。原因は自分自身にあるのに。そして猛毒のくせして生きたいと思っている。

ここまで書いてきてこの質問?って感じだけど、どうやったら相手疲弊させずに人と接せられる?

そんな方法いか。人に迷惑をかけずに死ね安楽死を待ちわびている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん