2020-06-07

巨大隕石が落ちてきて欲しい

1年後くらいにクソでけえ隕石が落ちてどこにどう逃れようと人類はみんな死ぬってことになってほしい

そしたらもう努力とか意味なくなってくんじゃん 長期キャリアプランくそもねえ 1年で全部おわり

Googleで働いてても日雇いでなんとか生きてても、専業主婦でも学生でもホームレスでもなんでもみんな死ぬわけ

その世界が見てえなあ

 

でもさ、まあみんな死ぬって意味では今だって一緒だよな 100年後まで生きてる人の方が少ないわけだし

残り何年から全部無駄感ではじめるんだろうな

50年後に巨大隕石が…ってことになったとして、50年後には死んでる歳の人らに取ってはどうでもいいわけだし

わかんねえな 

 

それはいいや

やっぱ一年後がいいよ 小難しく考えなくていい

オリンピックはなくなるなー コロナの封鎖はもう意味ないんで全部解かれそうだ 解かれなくてもみんな無視しそう どうせ死ぬんだし

学校に行く意味はなくなるだろうから、若年層はみんな暇になるな となると教育業界は壊滅だけど、そもそも業界っていうか社会規律が壊滅か?

でも、日本人って動くの苦手だし案外しばらくは日常が続くんかもしれんな 一年分の金あるし会社やめるぞ!ってなる人がどれほどいることか

つか金あっても意味なくなるかもしれんしな 社会不安によって逆に社会が保たれたりして

いや、しか中高生とか絶対学校いかねえよな 受験のため将来のためって動機で縛ってるとこあんのにそれがなくなったらもう行かねえってやつは絶対多い 会社と違って忠誠心とかないだろうし 

その辺から社会が綻ぶかな

わかんねー

隕石来てほしすぎる

頼むでホンマ

  • HIVとかコロナも本当は人口で インセルの科学者(55)が作ったんじゃないのかな 軍事とか国家とかそんなのじゃなくて 女にもてず子孫がいない学者が人類滅亡のために作った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん