2020-06-03

梅雨の時期に食べる増田焼き鳥時や出す丸下手に雉の湯津(回文

おはようございます

6月に入ってもまだ梅雨らしい梅雨雨知らずって感じなんだけど、

新しい傘買ってくるまではとりあえず雨降るのやめて欲しいわね。

ネッツで何も見ないで買った折り畳み傘があまりに重すぎた手前、

今度はちゃんと手に取ってみて買うわ!って一つお利口になったところで、

傘って買った途端に雨がやむのよね。

これもしかして

傘買ったら梅雨来ないパターンもありえるわね!ってそんな験担ぎに傘買おうかなって思うんだけど、

梅雨で思い出したんだけど

麺つゆ麦茶問題ってあるじゃない。

あれって本当にあり得るのかしら?って謎が深まるばかりよ。

わざわざ麦茶の入れ物に大量に麺つゆを自家製生産しなければあれを満たすだけの麺つゆはありえないし、

麺つゆの瓶の中にわざわざまた麦茶入れる?って話しよね。

たぶんあれは私の中でのミーム的な存在だし、

今までそんな人実際に聞いたことないわ。

いかも知れないし!って言い切るのには弱気だけど、

ここは強気にないわ!って言い切って押し切りたいところよ。

うそう、

なんだか街が賑やかになってきて、

学生さんとかも見かけるようになったから、

本当にコロナ明けするのかしらね?って

6月からいよいよ本格営業再開!ってところ多いんだけど、

それでもまだ再開にこぎつけられてないところは心配になるわ。

まだ営業しないのかしら?って

そんな心配をよそに、

私はまた焼き鳥もつまもうかと目論んでいるところよ。

うふふ。


今日朝ご飯

パリパリ海苔の鮭おにぎりパヤパヤな感じで朝から浮かれてるわ。

浮かれてる場合じゃ無いけど、

本当は。

デトックスウォーター

オレンジネーブルプラスグレープフルーツピンクとを

炭酸で割ったパヤパヤはいかないもの

シュワシュワな感じは否めることができない感じね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん