2020-05-25

特に緊急でもないのに出社して、通勤経路の電車の中にコロナ患者がいましたといわれたばあい

通勤電車が全員で自分対象の上、会社が全員で、帰宅にわからないと、社員家族全員になるんだが

こどもが学校に行っていたら、学級全員の上、その親が全員

緊急でもないのに出社という考え方がよくわからない。さらにいろいろな話があるからだめじゃないし、きちんと情報読んで自分がどのパターンに当てはまっているかを大卒以上が判断できませんでしたとかききたくもないだろ。

条件を読んであてはまるなら出社すればいいし

条件を読んであてはまるなら、自粛継続だし

なにいってんだ?という意見を聞く

から、なんで都市ごと閉鎖になったのか理解してないやつがいて驚いた

で、第2声がじゃぁ!とか提案をしてきて、だから、その場合・・・というのを何個のアイデアに言い返さないと

自分素人で、相手プロなんだけどという 質問することは大事なんだけど・・・どうしたらいいかな。でも質問することは大事

あたまいたいから、飲み物飲んでくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん