2020-05-20

[]5月19日

ご飯

朝食:なし。昼食:おにぎり。夕食:人参玉ねぎベーコンコンソメスープパンチーズ納豆玉子。間食:チョコ。ちょこっとだけ。

調子

むきゅーはややー。仕事適当ちょいちょい。

ポケモンSh(スイッチ)

マックスレイド周回。予想どおりイーブイPUなのだけど、ローブシンよりメロメロ無効のザマゼンタの方が断然楽なのに途中で気づいた。ローブシン無駄にはならないだろうけど微妙だったな…… まあいいや。悪ポケモンが好きだから、悪の弱点をつける子から育てよう。悪の複合には、格闘、フェアリー、虫の全てを等倍にする複合は無いから格闘、フェアリー、虫を育てれないいかな。

あれ? いやこれ大嘘だな。毒複合(スカタンクドラピオン、ガラルにいないけどアローラベトベトン)だと格闘虫フェアリー全部等倍じゃん。なんかフェアリー→毒を等倍だと誤解して覚えてたや。

から、格闘、フェアリー、虫、地面を育てればいいか。次はフェアリーいこうかな。ニンフィアトゲキッスかなあ。トゲキッスなら前の前のレートつよつよPU捕獲したような気がするからそれを実戦投入かしら。

○ポケマス

格闘育成イベントアイテムを取りきった。ミカンの予告が出てたけど、ミカン可愛いな。引く? いやあ、金ないし我慢だな。

マリオ64(WiiUVC)

スター5個。累計30個集めるまでプレイ。羽帽子マリオムズい!!! 尻尾や狸やマントウサギたちみたいなお手軽ジャンプ力調整変身と思ったら大間違いでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん