2020-05-17

お前たちが望むのは「公開処刑」だろう?

そう、革命時代フランスみたく、広場死刑執行して対象死ぬ様を公開するという

だってそうじゃないか、お前たちは二言目には「死ね」「自殺するべき」で、いつもその暴力的正義感同調圧力をぶつけたがる相手を探す

その結果がネットストーキングネットリンチだ、お題目は「コイツは悪いやつだから死ぬまで痛めつけていい」でな

前科持ちの過去を探って晒し上げるし、犯罪者の血を引く人間晒し上げる、そしていじめ

まり、お前たちは合法的に人を殺したり死ぬ様を見たいということ

なら、死刑執行全国ネットで流すのがお望みだろう、お前らのカタルシスが得られるように、絞首刑以外の処刑方法も加えてな

罪人が死ぬ様を見たら股間正義棒がいきり立ったり、正義穴がグチョグチョに濡れて達しちゃうんだろ?お前らは正義ポルノオナニーしてるような存在から




俺は違うとか言うなよ?

  • うんち

  • 公開処刑望んでる勢がいるのは事実 右翼とかそういうの大好きそう

  • 🤘(👁👄👁)🤘ウィー

  • ❌公開処刑 🔴魔女狩り、魔女裁判 俺らがやりたいのは「公式に認められたリンチ」なんだよ だから公開処刑の場を用意した上で、死刑執行ボタンを押す権利を購入できたり、死ぬ前の...

  • 露悪主義者ですね では、貴方がまずは先例として「公開処刑」されるべきでは?

  • いくら大変な世の中とはいえここまでおかしくなるのはやばい。昼寝しとけ

  • 本物の民主主義を獲得するために 日本は18世紀後半のフランス革命からやり直さないと破滅する

    • フランスwwwwww フランスってザコ国だぞwwwwww フランスパン以外なにもないwwwwwwww

    • ジャコバン派になりたくてしょうがない奴がウズウズしてるよな

  • リンチしたい気持ちがあるのはおかしい事なの? 人をボコボコにして自分は幸せを噛みしめるとか、みんな思ってる事じゃん 人間の本能なのに、それを縛ろうとすることがおかしいんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん