2020-04-29

告発することにインセンティブを持たせる方法

怪しい会社へのマスク発注や、口裏合わせの時間稼ぎとか疑われてるね。

森友のとき事情を知ってる中の人が追い詰められて自殺したよね。

公文書偽造とか、加計学園とか、疑惑のデパートで、悪夢自民党政権だよね。

昔はもっと好きな国だったよ。

日本を取り戻したいよね。

こういうのって、実態を知っている真面目な人が中には絶対いると思うんだよね。

でも、命を狙われたり職を失うことを恐れて告発しにくいと思うんだ。

自分中の人だったとしても、一生懸命勉強して官僚になったら告発しにくいと思う。

彼らに

あなたが一生暮らせるお金を用意するから安心して告発してくれ」

インセンティブを伝える方法お金を集める方法とかないのかな?

クラウドファンディングとかでなんとかならないかな?

日本IT系の賢い人がそういうサービス作ってくれないかな?

これだけやっても支持率がまだ高いんだから選挙なんかでは変わらないと思うんだ。

しろほとんどの人はモノを知らない。

自分もそこまで詳しくはないけど、周りの人はもっと知らない。

他力本願申し訳ないけど、これを見た日本IT系の賢い人は考えてくれないかな?

こういうプロダクトなら、資金はすぐ集まると思うんだ。

よろしくお願いします。

  • 自国内の不正の告発にインセンティブなんて、そんなことやってる国はない 不正告発するような奴と一緒に働きたい奴はいない。お前もそうだろう。 他国の不正の告発にインセンティ...

  • でもお前sengoku38にはびた一文出さねえんだろ 告発なんかどうでもよくてただの党派性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん