2020-04-23

晒しが怖い奴の個人情報得て晒し上げる方法考えた

今のご時世、気を抜けば写真を取られて晒されてヲチられ、一つの失言で晒されてヲチられ、結果ネットリンチネットストーキングされている人がいる

そういうのを見てると、絶対出てくるわけだ、「俺は晒されてないだろうか…」と

そこで、俺がこんなサイトを用意する、「晒されチェッカー」だ

メアドアカウント名に電話番号に住所等をを入力し、クローラー検索をかけて自分が晒されてないか調べる事が出来る(風に見せる)

………で、基本的には「おめでとう!晒されてませんよ!」って出すのよ

で、裏では入力情報+接続IPリモホログとして取っておく

そして定期的にそれらの情報で色々調べるのよ、メアド分かるだけでもそいつのありとあらゆるサイトの垢が分かる、あとはリセットパスワード叩いて入り込んだり出来るしね

しかしたら2chバカな事書いてるかもしれない、もしかしたらSNSでアホな事書いてるかもしれない、もしかしたら、もしかしたら……を集積できる

そして調べ上げた情報をネヲチネトストコミュに投下、晒しが怖くてすがった人はたっぷりネットに晒されちゃうわけ、ざまぁ








「いやいや、こんなアホなのに引っかからないだろ」だって

人間心が弱ると判断力鈍るし、おバカさんだって君らが思うよりも沢山いるわけ

から俺がこんなやつ作って公開しても、引っかかるやつがいるんだろうなって、そういう皮肉

  • もしかして:ただのフィッシングサイト

    • 晒しをやたら恐れるような自意識過剰クンや糖質はこんなミエミエのフィッシングサイトにも釣られるだろうって皮肉だよ 思ってるよりバカは多いんだからさ

      • 糖質は自分の思考が盗聴されてることに恐れおののいてるからネットでの個人晒しなんてチンケなことにビビってないよ

        • 甘いぞ 糖質特有のアクロバティック思考で「俺の情報を得るために秘密結社○○が直接攻撃してきた!!!!」って叫ぶぞ

    • フィッシングサイトというかもう「これは罠ですよ!!!」ってデカデカと看板掲げてるレベル

  • Twitter連携でプロフィールいじれるとかの権限オンにしたら爆釣れしそう

  • こんなのに縋るぐらいに個人情報特定や晒しを怖がる奴って、実際に晒されて某チンフェや某炎上弁護士みたいになったらどうなるんだろう。 発狂するのかな。

    • 絶望して鬱や統合失調症になるんじゃない?恐れてた事態が起きたんだから

      • 統合失調症は遺伝要因が非常に大きいことがわかっているが、それ以外の誘発因子についてはまだあまりよくわかっていない。

    • 低能先生みたいな狂犬になるやもしれぬ 「お前たちは俺をよってたかってリンチしてる!!だから殺していい!!」なんて

    • 三者三様の狂いっぷりを見られるから、心理カウンセラーからすれば良い研究材料になるよ

  • 晒されて燃えるのって言動がキモいかイタいか、人として疑うような事をやったかぐらいだろ そこらへんのモブが晒されても何も起きんわ

    • ネトスト系のコミュってそういうモブでも面白いと思ったら燃やすよ なんJとか見てるとわかるじゃん

      • 嘘乙、奴らに焼かれるのはイキった陰キャラか列車で見つけたキチガイだけだぞ

  • 実際に裏でGoogleとかで検索しつつ、実行時に強力なSEO汚染仕掛けるのどう? サジェスト汚せるよ

  • 車輪の再発明。もっと斬新なアイディアを出せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん