2020-04-04

職場に悪いフェミいたとき地獄やばいよな

お前の考えは自由だけど決めつけたり押し付けてくんなよと。

なんかあればすぐ「女性に皺寄せが」とか、いやお前の仕事能力伸長のためだから。やること変わりたくないなら別にそのつもりでアサインするけど、給料あがるロジックがなくなるけどそれでいいのか?

いくら丁寧に説明しても「女だからですか!」とか、いや、お前が男でも同じだわ。なに女を盾にしてんねん、女の敵とやらがいるとしたら、それは男でも女でもなくお前だろもはや。

またそいつは若くてブスではないので他の男が最初めっちゃチヤホヤする。男どもの気持ちはわかる、ほぼほぼ紅一点だからな。まあすぐに寄り付かなくなるけど。そこは男どもも最初からビジネスライクに接しろやと思う。あっ…となっても普通にしろ。面倒なこと言い出すまでは接しろ。言い出したらジュース買いに行け。そしたら俺んとこ来るんで、俺が上手く収めとくから

男を敵とみなしてんだよな、なんか。Twitterとかやってんじゃないかたぶん。俺はお前の思い描くような「男」じゃないから、残念だけど。まあカミングアウトする気もないけどな。逆にすり寄られたらたまったもんじゃない。見た目でこっちを決めつけて敵認定して、話せど話せど平行線だけど、すり寄りよりは百倍マシ。

お前は自由だけど、人の自由を束縛すんなよ。

  • こういうミソジニーがさっさと死滅しますように

  • 男だけど、奴隷だと思ってた相手から当然の権利を要求されてむきーってなってるようにしか見えない

  • 他の男が最初めっちゃチヤホヤする と思ってるのは増田や他の男だけで、実際は「めっちゃセクハラする」なんだろうな そんな事やってたらその女が周りの男を敵視するのも当たり前

    • お前さんの中では、セクハラされない年増ブスの存在はどう見えているの?

      • そんなやつ実在するの?

        • ブスはブスでセクハラされるし(んで抗議されると「誰がお前みたいなブスを相手にするか!」がセット。最初からそのつもりでセクハラしてる) 年増どころか老婆でさえセクハラされ...

          • ブスや年増へのセクハラは、男へ浴びせかけるような罵声が多いと思う。 「何でこんな仕事も出来ないんだ!」と毎回怒鳴られているブスを知っている。

  • お前セルフブクマしたやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん