2020-04-03

昔話をしよう。

その昔、乱交パーティーがまだ可能だった時期、

パートナーを目前で取っ替え引っ替えしながらのsexに参戦。

老若男女といっても、基本は20代から60あたりまで参加するスワッピングだ。

さすがに高齢者は避ける奴が多いものの、そうは言ってもお相手する奴もいる。

人気ある女の子は、マンコも口もあらゆる手が伸び、一見すると一斉強姦されてるかの状況。

でもよがってる。

色々な女の子相手に次から次へと挿入出来るのは、こんな時ではないと楽しめない。

そんな中、小柄な女の子が、眼鏡かけたオッサンと一緒にいた。

の子を逝かしてくれないかと頼まれた。

乳首を出して舐めながら、マンコに手を入れるが濡れてない。

胸も正直ぺったん貧乳だし、マグロいから面倒そうだと思ったが、とりあえず下半身攻めをしていく。

反応鈍い。面倒くさいなーと思いつつも、クンニ攻め。

で、気付いた。こいつ毛が無い。

正確には、陰毛が極一部しか生えてない。

剃ってるとかそんなもんじゃない。

ナチュラルに毛が少ない。

陰毛ていつから生え始めるのか知らないが、中学生小学生

さっき話したオッサン学校先生で、

事務員彼女を連れてきたとか言ってたが、

自分の教え子連れてきとも思える。

ま、オッサンが逝かせてくれってんだから、いいんだろ。

俺は成人として相手するだけだ。

とても俺のおチンポは入らなさそうだったので、手マンコでフィニッシュ!

最後は周りの人を蹴っ飛ばして足をひくつかせ、

恥ずかしそうに先生に抱きついていた。

そこは可愛いと思うが、正直、女児では抜けません。

やっぱりパイずりやバキュームお姉ちゃんの方がいい。

いや、奉仕されつつも奉仕するくらいの技量と器量を持たないとな。

せめて、もっと胸大きくしてからカンバックしてこいよ。

そう思いながら、二人が帰るのを見届けながら、

バキュームお姉ちゃんの口で果てた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん