2020-03-27

昔こだわっていたけど実際は違った事まとめ

浪人か現役か

 浪人時代は現役を見て苦々しく思ったり、新入生当初は現役の若々しさにイライラしたけど

 1か月ほどでバイトを始めたり、浪人が馴染んで来ると『同期』という概念確立されてくる。バイトは年齢層が幅広くいろんな人がいるし、大学もいろんな人が居る。

 浪人か現役かとかはまったく気にしなくなる。重要なのは気が合うかどうか。

 ただサークルの先輩に甘える事が難しくなるのと、「同年齢の先輩」に対して皆対処が違うので、関係性を構築するのがメンドクサイ。めんどくさい分、関係を構築すると結構仲良くなりやすかったりする。

 浪人同士の謎の連帯感もあるけどすぐ消える。ただ1年次での浪人カミングアウト結構つらい。相手がショックを受けてるのが分かるが、翌日には普通にため口になってるので、帰り際とかに言うのが良いと思う。

 というかそもそも高校時代からため口で後輩に話しかけられてた……浪人は舐められる人が多い分、そういう人は後輩からモテやすいのでむしろ得。

処女非処女

 昔は凄く悩んだりしたが、実際女に大事なのは「魅力的か魅力的で無いか」で、処女は沢山いるが多分君は興味がわかないだろう。9割くらいの処女厨が大学消失する。

 ただ、処女でも付き合うと魅力が出て来たりする。昔の男の事で嫉妬したり、ちょっと苦しくなったりするが

 「両方初体験」ってのは結構辛い。多分君は人前で勃起した経験が無いだろうし、相手も穴にモノを入れた経験が無いかもしれない。

 現実問題結構難しいモノがある。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん