2020-03-21

「ワニ」個人的感想・・・  なんか残念なのよ、

100日目まで2週間切ってから

商業的には(出版映画化主題歌・グッズ展開)いいのかもしれないが、

作品の良さを見事に100日目に殺してくれたなぁと思う

結構ストーリー的にも良い印象を持っていたため、裏切られた感が強いのも事実

余韻というか、感情的にはしばらく間が欲しいのよ。(49日とかね)

時期を逃すと売れなくなるかもと言うのは、商業的には正しいと思うし、スポンサードしてたら当然の懸念だとは思うけど

やっぱ作品の内容的には、一番やめて欲しい道だったわ

どっかの掲示板に、「まさに100日後に死んだよなあ」という意見にいたく共感した

いろんな考察時系列SNSの表示・交差点の謎)や感想が多かったが、かなりの割合

商業展開の急激展開に冷めたワ~」

意見が多いこと。更に電通絡みが明らかになり、ますます冷めたという意見も多数。(自分もこれに該当)

更に、1週間前くらいに急に大手キー局の朝・夕の情報番組で「SNS話題漫画~」って取り上げられてたのは思い出すと草。

どう考えても電通案件や~ のラインがより信憑性あるもの

(確実に2社・2番組以上はあったぞ。新聞番組欄でも載ってたからそれ以上かも。なぜ急に?とは思っていたが・・・

せめて「49日後にある告知」とかで、ワニの死を落ち着かせる期間をとってからメディア展開告知だったら、

まだ反発的な印象は持たなかったかもと個人的感想

作品の中盤辺りで存在を知り、気になって毎日追っかけてきた作品だけに締めくくり方がなんかざんねんなのよ、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん