2020-03-16

あくまであの人達大人犯人であってほしいのだなー

児童ポルノ被害、最多1559人

https://this.kiji.is/610648974330823777?c=39546741839462401

しかし当時自撮り逮捕されたのが未成年自身であった事を非難されたことがあったから、あくまでこの手の事をさせようとしているのは大人である様な印象操作をしようとしているのを見てもある意味必死だなと思う。

普通に考えて同年代で付き合う事も多いし、自分から送る事もあり得る話なのは過去の事例を見ても判る事だしね。

どちらにしろ児童ポルノ禁止法自体法律として破綻し出してきているのは事実だし、あの人達の言う創作物規制自体以下におかしものであるかと言う証明にもなってしまっているのだけどさ。

本来法律趣旨にすべきだった児童救済は考慮されず、規制ばかり強化され続け、性的虐待物に変更しなかった結果余計におかしなことになりだしたしね。

余りにもこの法案児童ポルノこじつけネット規制創作物規制をしたい方々が好き勝手し過ぎた結果おかしものになりすぎたのは事実

何にしろこの法律自体歪になりすぎているのだから一度廃止して作り直した方が良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん