2020-03-09

自殺する気がない自殺志願者

少し前に採用になった職場の人が「ここに受からなかったらお金もなかったし、死のうと思ってロープの準備してました」って言ってて、それを聞いた私は「めっちゃ考えますね!じゃあ次はそのロープ楽しいことに使うにはどうしたらいいか考えましょう!」って返した。

今不満はない。

100万くらいの借金はある。

親や彼氏には言ってない。親に言ったら怒られて、でも全額返してくれるんだろうな。

返す見込みはないけど、働いているから数十年後にはなくなっていたらいいな。

近々結婚する。

相手はなかなか裕福なところみたい。相手実家に言ったらセ◯ムがついてたり、庭に松の木がたくさんあってびっくりした。

両親の努めている会社名前役職を聞いてびっくりした。

高卒でも、気を使えて愛嬌いから気に入ってもらえたみたい(彼氏曰く)

結婚も早くすすめましょーって感じで言ってくれている。優しそうな人たちだ。

そんな私はずっと死にたいと考えている。

ツイキャスしながら死んだ中イキあかちゃん動画Twitterをひたすら見た。

健康診断に行くたびにガンとかやばい病気になってたらいいなと思う。

ガンになったら治療放置したいなと考えるのが趣味

痛いのかな?お金かかるのかな?とか。

毎日のしいけど、生きてるのはつらいね

なんで人はガンになったら治療するんだろう、それだけはずっと疑問。

  • うんち

  • それを聞いた私は「めっちゃ考えますね!じゃあ次はそのロープを楽しいことに使うにはどうしたらいいか考えましょう!」って返した。 ↑ 意味がわからない。そんな会話ある?

    • あった

      • あけっぴろげなキチガイだな

        • 想像力が欠如している人に絡まれると思っていなかったから普段の関係性や会話の流れ・雰囲気を詳しく書かず、口語で且つ省略して書いてすみませんでした。

          • ほらそうやってすぐ怒るー 他人が思い通りの反応しないだけで被害者面すんな死ね

            • 煽ったつもりだけど怒ったように見えたかな

              • いや言ってる自分が怒ってるやんっていう未就学児でもわかるレベルのボケもわからんかそうか 何を真に受けて必死こいて張り合っとんねんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん