2020-03-09

anond:20200309160529

想像力が欠如している人に絡まれると思っていなかったか普段関係性や会話の流れ・雰囲気を詳しく書かず、口語で且つ省略して書いてすみませんでした。

記事への反応 -
  • 少し前に採用になった職場の人が「ここに受からなかったらお金もなかったし、死のうと思ってロープの準備してました」って言ってて、それを聞いた私は「めっちゃ考えますね!じゃ...

    • それを聞いた私は「めっちゃ考えますね!じゃあ次はそのロープを楽しいことに使うにはどうしたらいいか考えましょう!」って返した。 ↑ 意味がわからない。そんな会話ある?

      • あった

        • あけっぴろげなキチガイだな

          • 想像力が欠如している人に絡まれると思っていなかったから普段の関係性や会話の流れ・雰囲気を詳しく書かず、口語で且つ省略して書いてすみませんでした。

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん