2020-02-14

そろそろ時効だろう

そろそろ新玉ねぎ市場に出てくる頃と思うが。

もう時効だと思うので。

当時は東日本大震災の直後。他所会社に出向してたのが思い出深い頃。

サプライチェーンも大規模被災自分のところの工場が無事でも部品がなくラインを動かせないがゆえに、震災による代替検討と復旧以外は残業禁止金もない。

さいわい調理に困らない台所があったので料理をする。

で、ある日。おかず作るのが面倒で冷凍食品食ってたけど、物足りなくなり新玉ねぎが余ってたことを思い出して、包丁で十字に切れ目入れてラップしてレンジで加熱。

これがうまくて、何を思ったのか3玉食ってしまう。

翌日。会社仕事中によく屁が出るが、臭さがヤバかった。

なので、しばらく我慢するも今度は便意

正直に申せば、とてもスッキリと出したが、やはり臭い半端ない

とりあえず、腸内の物体と気体を絞り出して職場に戻るも…

10分後にトイレ他所部署の人が向かい、ドアを開けた音の後に

クッサ!

という叫び声が聞こえてきた。

そんな、いくら美味しくても食い過ぎ注意なバカな話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん