2020-01-17

いつになったら「私はどこでもいいです」の画像なくなるの

もう日本は令和だよ、2020年だよ。いいかげん「性被害に騒ぐのはブスばかりw」とかい価値観過去のものになってほしいんだよ。なのにこれだよ!

ツイッター女性専用車両痴漢話題になるたびに、出回った頃にはまだ物心ついてなかった、下手すれば生まれてなかったような中学生高校生若者達が、嬉々としてこの画像を貼りまくる。そして「痴漢痴漢と騒ぐのはブスやババアばかりだよなw」と笑うのだ。

「どこでもいいです」の彼女は「何故痴漢のために被害者側が移動しなくてはならないのか」という思いから答えたというインタビューが出たのに、嘲笑われている中年女性は「娘がいるから」安心と言っていたのに。

おばさんだって若い頃があって、痴漢被害経験があって、自分の娘や若い子達に同じ思いをさせたくないからなのに。

第一、ブスもおばさんも痴漢にあうのに。痴漢に顔は関係ないと、大人しそうな被害者が狙われると何度言ったらわかるの?

「ブスを狙うんですよ。誰がお前みたいなブスを触るか!って言い逃れる為に」って言ってる痴漢もいたのに。

「ブスは痴漢にあわねえよw」ってゲラゲラ笑ってるお前らのせいで被害者が増えるんだよ。わかってるのか!?

いつになったら終わるのか?滅びるべきクソな価値観が、未来を担う若者に次々と受け継がれているのは絶望しかない。

  • 「私はどこでもいいです」を素直に解釈すると「ブスは痴漢されやすいから女性専用車両を使うが美人は痴漢されづらいからどこでもいい」という結論にならないか?

  • 女性専用車両に乗る→「お前なんか痴漢しねーよ自意識過剰ブスババア!」女性専用車両に乗らない→「お前のせいで男が座れない!女性専用車両空いててずるい!」女性専用車両はギ...

    • あの人「痴漢に屈したくない。なぜ被害者側が移動しなくてはならないのか。私は強いから肘打ちなどで痴漢に反撃できる」という思いでああ答えたんだよね。 そんなこと後日のイン...

  • anond:20200303083025 anond:20200117131301

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん