2019-12-28

さっき風俗行ってきた

女子が好きだ。好きな女子イチャイチャするのが好きだ。

しか漏れ結婚しているから、一般女子イチャイチャできない(漏れは気にしないけど、女子が気にする)。

風俗店は、お金を払えば女子が愛想良く対応してくれるから、すごい。

風俗では性感帯を気持ちよくされるプレイだけど、それはただエロいだけ。

さっきは、手を回して抱きついたり、チュッチュチュッチュとキスを何回もしたり、

首筋に顔を埋めたり背中からお尻を触ってたりすると、ふとおちんちん触られて ヒヤッ

いやそんなん、好き同士の恋人のせっくすなら、当たり前の普通なんだけど。

風俗なんだから、えっとなことしにいってるんだから

明るい個室で素っ裸でおちんちん大きくしてるんだから

すでにエロ漫画の状況なんだけど、

(えっとなことしますよ!)と、女子のお股に手を当ててずっと触ってた。

おっぱいも揉んだし乳首も舐めたし、

お股もれろれろ舐めた。なんで舐めたいんだろか?

いっぱい舐めたあとに、陰毛が生えている大人女子のお股を遠慮なくじっと見た。

そこらの女子のはショーツはかれてるし、恥ずかしがるし抵抗されるし許可されないし見るシチュエーションにならないし、

見てると女子が体を起こしておちんちんにぎっって抱きついてくれる。

女子にはそうゆう風俗が無いよね。性欲満たすのじゃなくて。

一般女子に「奥さんより私が可愛い?」「うん」「私と結婚したい?」「うん」って、

いいご機嫌になるよう対応すると、大変なことになるよね。

風俗は良い。お金を払うとそのときだけにこにこしてくれる。

会ってないときにクソみたいに言われていても、

会ってるときはにこにこしてくれる。お金すごい。

ワイ、女子相手ならおばさんでも恋愛対応できると思うけど、

ホモちんこはなめれんな。なめたことあるけど。

性同一性障害女子はおちんちんでおなにーしたことあるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん