2019-12-23

M-1の結果をLINEニュースの通知で知ったことにブチギレてる奴に告ぐ

毎年必ずいる。

ほんまにM-1の結果知りたくなかったら、携帯の電源OFFにするのは必須事項やろが!!!!!!

携帯の電源も切ってない奴が結果うっかり知ってゴチャゴチャほざくな!!

ニュースサイトなんやから最新ニュースを報じるのは当然のことだろが!!

それをおめーが通知見たからブチギレだぁ~~~~???

ナメんなドタワケ!!!!ウスノロ青梗菜!!!!!大白痴コオロギ!!!!!!!!!

そもそもLINEニュースなんか登録すな!!!そこがもう間違ってんねん!!!!何で時勢知ろうとしてんねん!!!

巷にゃTwitter開いたらTLで流れてきただの、検索欄に優勝者出てて見ちゃっただの・・・

あ~あ~~・・・呆れるわ!!!!

Twitter開くったあお前ほんまに結果知りたくないんか?????!!?!?!?!?

しろ知りたいから見るもんやろが!!!!!

豚脳の蓄膿!!!!ボロクソ廃車工場!!!!知の欠如!!!

俺がM-1決勝の日に夜勤カマされたときはなぁ・・・

携帯OFF、新聞見出しいるかもしれないかコンビニは寄れない、電車内の会話で聞こえるかもしれないかイヤホン爆音で防御、

無事に家に着いたとしてもテレビつけたら朝のニュース優勝者が出てる可能性があるから音量0にして画面を見ずに録画画面までたどり着く、

そこまでしてんねん!!!

それでも情報社会や。

街のでっかいビジョンいるかもしれない、号外配ってるかもしれない、実家だっからオカンが言うてくるかもしれない。

いろんな知っちゃう可能性がある。

そこまでやって知っちゃったらもう、運がないってことや。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・

携帯切ってない奴が文句言うのは違う思うで!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミルクボーイ、優勝おめでとう。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~い

ここで結果知っちゃった人、ばーーーーーーーーーーーか!!!

ざまみろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ペペペペペペペロペロペロペ~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

だけど結果を知ってしまっても誰も罪はない。M-1面白いから。みんな生きている。

どうもありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん