2019-12-21

フェミならガチで言い出しかねないのが(苦笑)

栗栖日那子とは、Twitter釣りアカウントである

栗栖日那子-ニコニコ大百科

https://dic.nicovideo.jp/a/%E6%A0%97%E6%A0%96%E6%97%A5%E9%82%A3%E5%AD%90

これについては釣り垢らしいけど、フェミなら本気でこの手の事を言い出しかねないから困る。

と言うか、これに近い事を本気で参院選で言っていた候補普通にたからな(苦笑)

参考:立憲民主党から出馬した佐藤かおり候補落選をする。

https://togetter.com/li/1379302

暴力禁止法とか言ういつも通りフェミらしいお題名は綺麗で中身がトンでもない代物。

まぁ、フェミはここ最近先鋭化しすぎて、男性所か女性からも嫌われて、参院選で票にならない所か票を減らす効果がある事を証明する結果になったが。

コレと同じ事がイギリス選挙でも起こったと考える。

あっちは日本よりもフェミジェンダーやらポリコレやらを振り回し、ヴィーガンまで暴れていると言う地獄からね。

  • 結婚してない相手と性交するのはダメです。 合意があるとか無いとかの問題ではないです。 貞操観念がクソです。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん