2019-12-08

子供の話ハラスメント

子供嫌いなので、子供の話ばっかする人が相当鬱陶しい。

お愛想に聞いてるけど、毎日それ。他にないの?

ニュース見ないの?本は読まないの?もういっそ、天気の話でいいよ。

あんの子供になんの興味もないよ。

どうでもいい子供写真入り年賀状とか、ほんと、興味ないから。

そういうの、身内だけにまわせよ。コメントしづらいよ、まじで。

だって猫たちを心から愛してるけど、世界一の猫だと思ってるけど、

人には話さないよ?

年賀状普通に干支の絵入りのものだし。

仕事テレビ通話中に、子供覗かせんじゃねーよ。

勝手に入ってきたのは仕方ないにしても、すぐに摘み出せよ。

普通に同席させてんの?

いいですよ、って口で言うけど、私の目、笑ってないから。

気づかないかー。

幼稚園の送り迎えとか、知るかよ。

なんか子供いて当たり前な風潮、それを隠さない、アットホーム企業

アピールが凄いうざい。

仕事カンケーねーじゃん。

そんなことより、まず、仕事増やせや、ちくしょー

せっかくいいホテルに一泊して、こんな贅沢していいのかな、って

感動して心からリフレッシュして帰ってきたのに、家に帰ると

子猫たちがすごいかまってアピール

うん、すごい可愛いけど、すごいウザい!

仕事邪魔すな!

締め出してもうるさいし、おまけにクズ野郎まで帰ってくる始末。

ほんま消えてほしい。

これだけ無視してるのにまだ来るし。狂ってる。

仕事ひと段落したあとでほんとセーフ。

あのクズ、いきなり切れてあたり構わず怒鳴り散らすから

そっこーマックに逃げた。

いいことあったら、こういうことになる?

一人になりたい。

何も考えずに、ぼーっとしてたい。

疲れたよ。

リフレッシュして帰ってきたばかりなのに、2時間で元通り。

私もうあのホテルに住みたい。

布団部屋でいいから、住みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん