2019-11-24

母親逃走中を見ながらキレてたんだけどいまいち共感できない

【一応ネタバレ注意】

ヒカキンYouTuberなのにテレビにでしゃばってうざいから捕まれだの、

山内自首成功した時には卑怯者呼ばわり、電話の前にハンター1人設置しろ文句を言い、

一般出場者が逃走成功した時には、「こんなにハンターがいて捕まらないわけがない!ヤラセだ!」と連呼し、

山内ハイタッチした時には、「こんなのとハイタッチすんな!まぁ一般から(賞金取ったのは)許すけど」みたいな謎目線

家族食卓を囲み、夕飯を食べながらダラダラ見るようなバラエティなはずなのになぜこんなにムキになるのかいまいちわからない。

最終的には「ゲームやってギャラもらってるのに更に賞金を求めるのはがめつい!」となんかイライラしてる。

別にうちの口座からしょっぴかれるわけでもないのになんでそんなに怒るの?」と聞いても答えはなかった。

から美人すぎる〇〇』とか『〇〇似のイケメン』に、「ブスじゃん」とか「〇〇って元々ブサイクじゃん」みたいなツッコミを入れるし、

激辛料理食べてるタレントを見れば「あんなの作るのも食べるのも頭おかしい」と言う。

なんていうか、一緒にテレビを見て楽しみたい人として思えなくなってきた。

なんだろうね、こういうの…

なんかモヤモヤしてどこに書いたらいいかからないので増田に投げとく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん