2019-11-15

夫とセックスしたことない

結婚してもうすぐ4年なのだが、夫と一度もセックスしたことない。

付き合い始めたとこからだと計7年。一度もない。

結婚するまでは、「結婚してないのにするのもちょっとね〜」というタイプなのかなと思っていたが、そうではなくセックス全然興味がないみたいだ。

一方わたしセックス好きだ。自分でも性欲が強い自覚がある。20代前半なんて一日中セックスしてたことも何度もある。そのとき付き合ってた人とも相性が良かったのもあるけど‥

でも仲はよくて夫婦生活普通に楽しい。だから今までもやってこれたし、結婚してほんとに良かったと思っている。

夫とは何度か話し合って、年齢的なものもあるし、気が乗らないのはわかるけど頑張ろうとしていた。でも途中でいつもだめになる。ゴムをつけるとなえると言うのだ。

夫はそもそも乗り気じゃない。ゴムも私に「俺は買うのやだよお前買えよ」。とにかく下手なのでハウツー映像を買うときも「俺は買うのやだよお前買えよ」というわけで毎回我慢してあわせてきた。

最近友達出産ラッシュも落ち着いて、インスタやフェイスブックを開けばみんな子供写真ばかり。

こないだついに耐えきれなくなって号泣してしまった。

私も女として愛されたい。セックスを一緒に楽しみたい。甘い夫婦生活したい。それに子供も欲しい。でももう年齢的に一人はできるかもしれないけど、二人は無理だろう。ほんとは二人欲しかった。辛い。

毎日仕事家事だけで1日終わってしまう。土日や長期休み夫婦時間を作りたいけど、夫は友達オンラインゲームに忙しい。長期休みは夫の実家に帰ることしかしてない。二人で旅行にも行ってない。

夫は話を聞いてなぐさめてくれたけど、何も変わらない。結局今年もしないまま終わりそうだ。セックスしたい。死にたい

  • うんち

  • なんで結婚したのかよくわからない……

  • そういう欲求に対してズレがある相手を選んでしまった限り、その悩みは一生付き纏うと思うよ。どちらが悪いわけでもなく、けれどその2人で生きていく限り決して解決することのない...

  • 真面目にコメント書いて置くわ。 旦那が「子供いらない」って考えていて、増田は本気で子供欲しいならホントに別れた方が良いかもよ?子供できずに40・50・60と年を取って「やっぱり...

  • とりあえず別居してみてはいかがでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん