2019-11-13

何時もながら何故この人達adblockを入れる事を学習しないのか?

女性「『授乳 おやつ』で調べたらエロ漫画の広告が出る」←普段からエロサイトばっか見てるからだろ、cookie消せ!とツッコミ←それって本当ですか?? (エロ画像注意)

https://togetter.com/li/1429635

cookieで消えない、そうでないものに関してはこの指摘で当たっていると思う。

からこの手の広告はあるからね。

そしてこの手の物は大体広告フィルターで防げる。

それとこの手のエロ広告に以前の文句をつけていた例だとエロサイトみていないのにエロ広告が出たと言っていた人のパターン芸能関係まとめサイトを見ていたと言うオチもあったから、今回も案外そういうオチもあるのかもしれないと思ったりもする。

まとめサイトを見ていた場合エロ広告の表示される可能性が上がるのも事実だしね。

後はSNS場合垢のログイン情報とかの方が絡んでいる話もあったはず。

そもそもAndroidはねぇ…。

>いろいろなサイトサービス無料で使えるのは、広告文句を言いつつも頑にアドブロッカーを入れない人のおかげなので感謝してます

コメント欄のコレで草生えた。

しかしこの手のを見て何故こんな事で発狂する人達は頑なにublock、nano adblockerやスマホならAdGuardを入れないのかが不思議で仕方ないよね(白目)

  • どういう種類の広告が表示されるかの仕組みの話であって広告ブロックの話ではないから

    • エロ広告表示されるから困ると言っているから表示形式の話じゃないよ。 だからアドブロ入れろって話だよ。 上記のはあくまでcookie消しても表示されるって話があるから、その関係で出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん