2019-11-10

[][] BBA婚活アプリを始めたら 7日目

おっさんずラブみたいに自分気持ちを真っ直ぐ表せないんですよね

他の人はそんなに他人に対して自分内面意見をぶつけたりしてるって初めて知った

迷惑なんじゃないかと思うからそんなことできない

自分迷惑とは思ったことないけど

千葉雄大くんよ、キスぐらい誰とでもするなら私とでもしてくれるんですか

そんなBBAですので恋愛なんて数えるほどしかないです

まずもって自分から好きになったことが全くないと思う

他のことは主体的に動いていけるんですけど

気の利いたことも言えず

とにかく深い人間関係が苦手

どう叩き直したらいいのだろうな

さて、昨日9日はご新規さん会ってきましたよ

オフ会として会っているので特に何かあったわけではないです

そんなことより友人とまた現地集合な旅行行こうと言われた

その人とよくやってるのよ、行き先はいものところ

イルミネーション見たいって

ただし他の人もたくさんいます・・・

婚活アプリの方は新規じゃなくなったのであまり足跡もないですね

気に入ってる人にアピっていいってもいいかなぁ

写真他人なんだけど・・プロフだけガチ

お見合いパーティとかどうなんだろ

BBA服装って青文字系を引きずってて男性ウケは皆無なんだよな

赤文字系の服って落ち着かねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん