2019-10-21

セクハラゆるきゃら

この間、出展側でイベントに参加した時の話。

かいブースローカルゆるきゃらがいたの。

見た目可愛らしい感じなんだけど、動きがあざといというか、お尻振ったり手を振ったりが昭和ぶりっ子って感じなのね。

あーこれ絶対中身おっさんだわって思って1時間おきくらいに控室から出たり入ったりしてるの見てたんだけど、半日くらいしたら向こうからこっちのブースにそのゆるきゃらが遊びにきたのね。

俺は普通にスーツ姿のおっさんで、コンパニオンと一緒にブース前でビラ配りしてたんだけど、そのゆるきゃら、まずはおれんとこに来たのよ。

最初なんでこっちに来たのかわからなくて、別にゆるきゃら見てもテンションが上がるわけでもないのでお隣さんの社交辞令笑顔で手だけ振っておいたんだけど、そいつ、こっちへのリアクションは早々に、さっさとコンパニオンのほうに行きやがんの。

あー。これはあれですよ。踏み台こちらに近づくための踏み台で俺を使いやがった。

それからは頼まれてもないのにコンパニオンハグしてみたり、過剰なかわいいアピールしては、コンパニオンがキャーキャーいうのを楽しんでる感じ。

それでも楽しいならいいかなって思って、ゆるきゃらがいなくなったあとにコンパニオンさんに「あれ、でも絶対中身おっさんですよね」って聞いてみたのね。

そしたら「だと思うんですけどね。それも含めて仕事なんで」だって

おいおい天使かよ。

「じゃあ仕事の一つってことでこのあと一緒に飲みに行ってくれます?」って聞いたら天使みたいな笑顔で「おとといいらしてください」って言われてそれっきりだったけど、脈アリだったのかな?www

  • うんち

  • なにそれ。俺もゆるキャラやりたい

  • ゆるキャラの中の人って身長の関係で女性が多いと言うけど 背が低い男性だったのか、ゆるキャラにしてはでかいキャラだったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん