2019-10-20

ちゃん晩ご飯食べてる?お菓子とかで済ませてる印象有る」

って、たかだか時間話して1日数往復のLINEを数日した程度の異性にすげえ失礼だよなって増田女だけど思う。女だから思う、か?

そんな感じで言動の端々に非常識さと不愉快さを感じてた相手ブロックしただけの愚痴だよ。

友達ご飯食べてくる」って言ってんのに「なんで返事してくれないの」系の連投(スタンプ含む)かまして最終的に「幸せになれよ(※原文まま)」でドヤってひとりで自己完結してたんだけど、だからお前は婚活マッチングしても2回目のデートに繋がらないんだよって気持ちしかない。

お前初日24時間既読スルーしてたろうが。そもそもそれまでのペースで考えても返事なくてもおかしくねえだろうが。恋人どころか友人でもない、知人というにも薄い関係の女に向かって、アラフォー見えてきてる男がやったらあかんやろ。

そんなこんなをいちいち指摘する義理はないし基地外つついて楽しむ趣味…はあるけどそっとブロックして同じ界隈で婚活パーティー行く女友達情報共有した。

そりゃ世間売れ残りがくるような市場ではあるけれど、久々のハズレでしたわ。次行くぞ次。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん