2019-10-19

元カレ写真をようやく全部削除した。なかなか次に行けないのは辛い。ああ一人は悲しい。

もう男性に好かれることがわからなくなった。好きな人はいるけど、きっとアイドルに恋してるのと大差ない、現実感がない。自分がどんどん横柄なおばさんになってくのを実感している。

Youtubeで、好きな人からラインが来る、みたいな動画を見てしまうくらいにはお花畑感が残っているけど、もうこれから人生セックスする機会もない気がする。まあ、そこそこしたこらいいのかな。あれが最後は嫌だけど、好きな人しかしなかったからまあよしとするか。

でも、ここにこんな時間に書き殴るくらいには期待してるんだろうな。

職場でとなりの席の才能溢れる君が好きだけど、全く会話が続かなくて、変な顔してる自分が嫌でたまらない。他の人とは全然盛り上がるのに、あなたと話すときだけ、全く普通になれない。せっかく隣にいるのになあ。あなたのこと心から尊敬してることを毎日伝えたい。隣にいて、たまに同じポーズで画面見てるのに気づくと恥ずかしくなって変えちゃうんだけど、恐る恐るまた同じポーズしてるの気づいてるかなあ。

同じ趣味があることに半年前くらいにわかったけど、そこから会話を広げるのもできなくて、別の人と仲良くなっちゃったよ。まあ、君からの続報はないけど。

好きな人に好きと言えない世界は生き辛い。

ああ、どんどん歳を取ってしまう。あなたは、どんどん魅力的になる。最近、場に馴染んで、雰囲気がとても柔らかくなって更に魅力を増している。聞きたいことがたくさんありすぎる。

この、メンタルはめちゃくちゃストーカーじみてて気持ち悪い自覚はある。迷惑かけないとこで吐き出してみた。

三年前に職場の人に告られ気持ち悪かったけど、私が今その状態だw

つーか、どんな職場だか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん