2019-10-10

[]10月9日

ご飯

朝食:トーストセット、昼食:明太子おにぎり、夕食:オムライスピザ

調子

有給なので、今週末から出張の準備で朝から大変。のつもりが、家族が準備を手伝ってくれるとのことなので、夜からありがたく車を出してもらって買い出しに行ったりしてた。

なので午前中は、趣味散歩を楽しんだ。有給とって散歩するの、人生で一番気持ちいかもしれない。4時間ぐらい散歩してとっても楽しかった。

よかったよかった。クソ忙しいのと台風が重なって怖くて泣きそうになってたけど、散歩日光浴びてセロトニン貯めれたのと、家族とあえて少し心が落ち着いた。

とはいえ、だからといって出張台風が重なる事実は変わらないので、会社に無茶なことを言われたら素直に断れるよう心を強くもとう。

スマブラSP

勝ち上がり乱闘プレイ中。ミュウツーロイクロムGWメタナイトピットブラピゼロスーツサムスワリオスネーククリア。(まだ半分もいってないので、すげえボリュームだ)

○ポケマス

ジムリーダーメモを集めれて、クリスレベルを100にできた。

このゲームラジオのお供にちょうどいいな。

○本格スマホRPG

ししょうこうりんのデイリー分を消化。

そろそろ、ヒヒイロカネ在庫が尽きるなあ。総てるし、終末は四凸すらまだまだなので、最終上限開放に使うんだろけど、44箱はちょっと笑えてくるぐらい無理なので、ヒヒイロカネには使わず久遠を交換しようかなあ。

デイリー要素こなしただけゲーム

ポケスクSP、超大作アニメRPG

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん