2019-10-08

少子化解消と生産人口を一気に増やす方法

女が子供を産まない。

女なんか中卒でいい。とかいう怖い意見を見ていて思ったのだが、

教育をある程度やって早く産める仕組みがあればいいんじゃないか?

それで思いついたのが、飛び級だ。

優秀な人をさっさと飛び級させて社会人にしてしまう。これで解決するんじゃないか

生産人口も増えて一石二鳥若い子の搾取に当たらないかって?飛び級で出てくる連中は、有名企業がこぞって欲しがるはず。だから搾取にはならない。

今回は少子化マターで話したが

もともと今の学校教育方式ウンザリしてるんだ。下に合わせる授業進度や内容。暇だった。とても。

もう一般的知識詰め込み授業は東進ハイスクール方式でいい。授業がうまい先生動画で十分だよ。むしろ下手くそな人に授業される方が苦痛

一方で理科実験とかプログラミングとか体育とかはみんなでやればいい。

時間と触れ合いが必要もの知識詰め込みを分けるんだ。

知識詰め込みはAI使って、その子の苦手を判定してレコメンド問題を出すとかそういう仕組みの方がいい。

もう教員のなり手も少ないし、少子化だ。どんどん自動化しよう。

そんな教育をやっていけば、今より飛び級に該当する子は増えると見てる。

女は中卒でいい、という意見カウンターになればと思いこちらを記載しました。

  • 女の下方婚しない性質について言及してはどうですか。

    • そろそろKKOと融合して新生命体になって宇宙にでも飛び出せよ そのほうがいいこと有るぜ

    • 下方婚の話題好きだねえ

      • 元増田の話題で避けては通れないから

        • つうか女性専用車両や字下げ、KKOと同族やろ? ゴキブリは1匹見たら100匹いる 荒らしは1000回書き込まれたら1人いるってな

  • 飛び級を小学校から可能にすれば良さそうね。

  • 小学校の授業が林先生の動画になるといいと思ってる。

  • 女をバカなままのしておけば少子化が解消できるという意見をなくしたいんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん