2019-10-08

anond:20191008005911

女の下方婚しない性質について言及してはどうですか。

記事への反応 -
  • 女が子供を産まない。 女なんか中卒でいい。とかいう怖い意見を見ていて思ったのだが、 教育をある程度やって早く産める仕組みがあればいいんじゃないか? それで思いついたのが、...

    • 女の下方婚しない性質について言及してはどうですか。

      • そろそろKKOと融合して新生命体になって宇宙にでも飛び出せよ そのほうがいいこと有るぜ

      • 下方婚の話題好きだねえ

        • 元増田の話題で避けては通れないから

          • つうか女性専用車両や字下げ、KKOと同族やろ? ゴキブリは1匹見たら100匹いる 荒らしは1000回書き込まれたら1人いるってな

    • 飛び級を小学校から可能にすれば良さそうね。

    • 小学校の授業が林先生の動画になるといいと思ってる。

    • 女をバカなままのしておけば少子化が解消できるという意見をなくしたいんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん