2019-10-07

[]

きのう

あさ8じはんおきる

ゆで卵1個たべて会社往復

風が強くて自転車きつかった

帰って昼飯

10円のむしちゃんぽんめんをいんすたんと袋ラーメンに入れてたべた

キャベツも少し入れた

炭水化物とりすぎ

これで袋ラーメンなくなった

机のかたづけ

勉強机のライトとか本立てとかがついてるけどそれのせいでつくえのスペースがせまくなってるブツをとりはずした

子供用だから足もともせまいけど引き出しははずせないからこれが限界

そんでたまってたごみとかすこし掃除

これでがんばってペンタブもつかいたい

15時半すぎからトリアス

そのまえにセリアいったけど食品まったくおいてなかった

トリアスグミたくさんあってよかった

輸入品のもかなりあったHARIBOもどきとかコーラアップもどきとか

それで80g100円だから書いてくなったけど我慢

うーんダイソーもっと家の近くにあったらなあ

いか節約できてるといえばそうだけど

ブコフよってオールラウンダーめぐる立ち読みしかけて数ページであきらめる

そんでかえる

かえりGEOよると小学生の女2里がおいかけっこしててうざい

スーパーいくけどまだ安い時間じゃなかった

半額のパンもあったけどもとが高くてたいして安くなかった

かえってなんかそわそわしてなにもできないのがつづいたか頓服薬つのんだらそのままねてた

きょう

さむくて途中で暖房つけた

朝方消した

  • これが犯行動機かな?? かえりGEOよると小学生の女2里がおいかけっこしててうざい

  • 夜寒かったよねー 暖房の季節かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん