2019-09-28

[] 53 一人の時に何をするかが大事

 先週2人と会って、これでアプリから会った人数が15人になった。

マレーシア人カラオケに行ったらめっちゃ上手いけど広東語から何言ってるか全くわからなかったり、

保育士ご飯行ったら2,3時間くらいお仕事の大変な話が鳴り止まなかったりした。

これだけ会ってもダメだとやる気がなくなるもので、自分モチベ低下に伴いやり取りする人数もグッと減らした。

アプリをやめても問題はないのだが、単純にいいねが勿体ないのと、気慰めとしてまだ使えるので、退会はしていない。

今週は風俗に行ったら、最低限のサービスも受けられなくて地味に悲しい。それをクチコミに書いたら即消されてて、2ch世界必要なのだと思った。

お金を払ってまともな人間扱いされないとは思わなんだ。

かつての友達も歳を重ねると共に少しずつ距離が離れていく。

女の子とやり取りする時間が減ったことで、1人の時間は手に入れたが。

このままだと、居場所がどんどんなくなっていく。

今は辛うじて働きに行く場所があり、誘えば会ってくれる友人がいて、一応女の子コミュニケーションを取ることもできる。

ヒキニート状態から勝ち取ったものたちだ。健全社会人としては細やか過ぎて、可哀想になってくるものかもしれないが。

このままでは下り坂で、理想には届かず未来がない。

今もあまりないようなものだが、ますます場所がなくなる。

場所を作れるようにがんばろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん