2019-09-23

いろいろ疲れた。ここでぶち撒けたら少しはスッキリするかもと思って書いてみた。


あの人に多大な金銭的な支援してもらってるのは事実だけど、それに対する見返りなんだろうな、めちゃくちゃ束縛がキツくて嫌になる。

なんでこんなにヤツを宥めすかさないといけないのかって思うけど、支援してもらってるからしょうがない、諦めるしか無い。

あの人、こっちの言葉尻をとらえて自分勝手な思いこみで凹み、それで気分が落ち込み、さっきまで上機嫌だったのにいきなりネガティブ発言し始める。

この現象に「メルトダウン」って名前つけたよ。

しんどいなら支援を受けなければいい、そんなことは分かってるけど、頭では分かってるけど・・・

いま支援を打ち切られても困る。だから従わざるを得ない。だけどつらい、しんどいしんどいんだよ、もう。。。

という堂々巡りを続けてもう1年弱経つな。

今日も前言翻し口撃を受けた。もう限界だ。

支援してもらった分はこっちは「慰謝料」だと思ってる。

から受けた支援返還するつもりはない。だって慰謝料もの

思えばあの人をはじめから恋愛対象じゃなかった。いや、あの人は自分をすべてさらけ出しても全部受け入れてくれたから、自分理解者だとは思えた、最初のうちは。

そのうちいろいろ困ってるってことを話したら金銭的な支援してくれて。

それからかな、愛情支援になったのは。

今はメルトダウンが週一程度という短期間で繰り返すようになってしまい、正直恋愛感情ゼロ支援あってのあの人。。。

こんな関係、世の中的にも絶対通じないのも分かってるよ。

分かってるよ、分かってるんだけど、、、世界一ダメ人間だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん