2019-09-19

ヒプマイのライブビューイングに行った

ライブビューイングに行った。ヒプマイの。この前のライブ

キャーキャー見てたら、前の席の女性が振り向いて、うるさいって言われた。子供にやるみたいに、口に指を当ててシーって。

メンタル虚弱なので、心が折れてその場で帰った。

帰ってきてからもっと逆ギレしておいた方がスッキリしたのでは?と後悔している。そしてその後悔を引きずって2週間近く経っている。

かに見てぇなら円盤待ってろバ〜〜〜〜カ!!!!!出るか知らんけど!!!

炎上ジャンルだなんだとボロクソ言われてたけど、投票のために指輪何十個も買ってCD何十枚も買って、の時期は楽しかったな。

まあ貧乏なんで、2桁個数以上買えたものなかったけど。

もう一つ前のライビュは、みんな同じように声出してたのに。

すっかりご高尚マナーババアジャンルと化したみたいなので、匿名じゃなきゃ書けない悪態でした。

てめぇだよ9/8千葉の某会場で前方通路脇にいた親子連れババア!!!!!!!2個しか指輪してないとか課金力が足りねえんじゃねえのか!!!!!

あ、八つ当たりです。

私の声が大きいのは事実です。お騒がせしてすみませんでした。

そしてこの期に及んで会場をぼかしているのは、映画館の注意書きは読んだはずなのにショックで内容の記憶を失ったからです。立ちOKしか記憶がない。ウケる。これで私が100パールール違反だったら笑える。

グッズは全部売りました。 ばいばいヒプノシスマイク治安良く無課金課金勢で発展してね〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん