2019-08-27

はじめての風俗

30歳の誕生日目前。童貞のまま30になるのが嫌だったのでソープに行くことを決意した。適当ネットでお店調べて、顔出ししてる嬢を予約した。

から送迎してもらい、お店に入ってお金を払い、嬢と対面。写真と違ってギャルっぽくてエロかった。

風呂に入って歯を磨いたところで、ディープキスした。初めての女性とのキスで、フル勃起した。すると嬢が、元気だね、と言ってフェラし始めた。正直気持ち良くなかった。

そのままマットに横になって、何やらいろいろされていたが、全然気持ち良くない。でも、嬢の顔や裸を見ていると興奮して勃起したままだった。

じゃあ、入れますね。と行って、騎乗位で挿入。ヌルヌルとした締め付けられる感触があり、これがセックスかと興奮したのもつかの間、嬢が動くとペニスの先端が押しつぶされような圧迫感があり、嬢が下がると下腹部が苦しい。その苦しさで一気に萎えしまい、それ以降終了時間まで何をしてもダメだった。嬢も途中でタバコを吸い始める始末。

お金がもったいなかったけど、次の日別のお店で、ぽっちゃりめの嬢を指名して、再挑戦した。前回の反省を込めて、最初からベットでさせてもらった。おっぱいを貪り、好きなだけクンニした。嬢のエロい喘ぎ声で最高潮に興奮し、そのまま正常位で挿入し、嬢の顔や揺れるおっぱいを見ながら一心不乱にピストンした。

イキそうです、イキそうです、とイキそうなのを連呼したら、嬢が、いいよ出してっ、と喘ぎながら言ってくれて、そのまま嬢にしがみついてキスしながら激しくピストンして果てた。

その後、嬢と趣味の話など他愛のない話をして過ごしたけど、不思議ともう一回しようとは思わなかった。別れ際に嬢がディープキスしてくれて、幸せ気持ちのまま帰宅した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん