2019-08-21

キャッシュレス競争の新たな局面に入ったか

最近還元率についてあまり聞かなくなった

やっても意味ないのがわかったのかな、あんなもんやったって効果一時的だもん

利便性根本的に解決しないとどうしようもないよ

僕もLinePay使っていたけど、スイカのほうがよっぽど簡単だし根付いている

電車に乗るときは必ず使うから、あらゆるキャッシュレスサービススイカには絶対にかなわない

どうすんだキャッシュレス?もうここまで投資たからには引けないよね!?

いたことあるキャッシュレスサービスでの利便性を向上させる施策って

飲食店入店するまえに注文支払いしておき、店舗に着いたら商品を受け取るだけ

自宅で請求書バーコードを読み取って支払い

自動家計簿作成

銀行振り込みだと払ってしまったら元に戻ってこないので、キャッシュレスサービス会社が間に立って、一時預かりをする

入金機なしで気軽にカーシェア

あと他になにがある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん