2019-08-09

薄毛治療やめたら中折れするようになった

読みなおしてみたら全然文章にまとまりがないんだけど、とりあえずそのままおいとく。

数年前、婚活を始めるにあたって薄毛をなんとかしたいと思い、いわゆるAGA治療をはじめてプロペシアを飲むことにした。

一年くらい、確かに薄毛は改善してきたし、その後無事に彼女も出来て、結婚することになった。

結婚することになって子供も欲しいんですけど、飲み続けてもいいんですか?」って担当医に聞いたら、

個人的には飲まないことをおすすめしてる。3ヶ月くらい開けてからのほうが良いよ」ってことだったのでやめることにした。

やめてからまた薄毛が進んできて、まあこれは当然だよなと思っていたんだが、どうも1ヶ月後くらいかちんこの勃ちが悪い。

AV見てても半勃ちくらいだし、ギンギンに勃起しても5分くらいしか保たない。薬飲んでる間はずっとギンギンに勃ってたのに。

彼女とのセックスの時も、キスしたりおっぱい触ったりしてる間はちゃんと勃つんだけど、いざ挿入となると半勃ち。

それでも入る時は良いんだけど、なかなか入らないときフェラしてもらってすぐに入れる、なんてこともしてた。

でも中折れしちゃうから彼女が気持良くなるよりもとにかく早くイカなきゃ、ってセックスばっかり。

せっかくの新婚旅行中もそんな感じ。毎晩セックスしたけど、でももっとセックスを楽しめたんじゃないかと今では思っている。

あ、もちろん膣内が気持ち良くないわけじゃあないよ。

さすがに治療やめてから、というのが気になるのでググってみたら、PFSっていうのがあることがわかったけど、自分場合は飲んでる間普通だったんだ。

からもう三十路だし年齢的なもんかと思って納得させようとしてた。

だけど結婚して子供も欲しいし、やっぱりセックスしたいかバイアグラも試したんだけど、どうも副作用頭痛がしんどくて使うのをやめた。

で、治療やめてから2年半くらい経つんだけど、今ではすぐギンギンに勃つし、嫁とのセックスでも一杯中イキさせられるようになったし、子供もできた。

いつぐらいか普通に勃つようになったのか、あまりはっきり覚えてないんだけど、1年くらいはかかってたんじゃないだろうか。

AGA治療の薬、確かに効果はあって、それは間違いない。

同じように薄毛に悩んでる友人にどうだったかと聞かれて、効果あったよ、とは答えた。

でも、セックスに関わる副作用があるかも、というのは言えなかった。俺は飲んだら勃たなくなったよ、なんて言えねえ・・・

はてなーAGA治療経験者はどうなんだろう。なんともなかった、って人のほうが多いんだろうけど。

そして明日から休みから毎日セックスする予定。

ちゃんちんこが勃って嫁と思う存分セックスできるというのは良いねちゃんと勃たなかった時期があるから余計そう思う。

  • でも、セックスに関わる副作用があるかも、というのは言えなかった。俺は飲んだら勃たなくなったよ、なんて言えねえ・・・ なんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん