2019-07-07

オナニー描写が云々かんぬん

http://yaraon-blog.com/archives/153621

みんな自らの体験を元にありえない体勢、と言ってるようだけど、オナニーの体勢って千差万別だと思うんだよね。オナニーのやり方ってなんかノウハウがあって始めるわけじゃないから、ふんわりした知識を元に試行錯誤してみたりとか、偶然の中で見つけた気持ちいいやり方とか、そういう手探りの中で徐々にチューニングしていく感じ。

似たようなことで、例えばうんこしてるときの体勢とか詳細に共有されないよね?どこまでパンツ下げるとか、上に着ている服をどういう状態にしているとか、自分自然だと思っている姿勢がはたして他の人もそうだとは限らない。

まぁそんな風に冷静に考えられるのは自分がそこそこ年齢を重ねたからだと思うけど…。高校生とかの頃は、アブノーマル行為をすることに謎の快感を感じたりして、おかしな体勢とか場面とかでヤることもあったはず。しかしそれすら個人体験だ。多くは共有されずに自分記憶の中に眠っている。

そんなわけでオナニー描写に関して色々言いたい事もあるだろうが、こういう体勢でオナニーするに至った理由があるんだろうなと、逆に考えるんだ。きっと騎乗位のシーンをみながら、男優と体勢を揃えようとして、可能な限り体を横に倒したかったんだ。だから椅子の上だと足を上げる方向になってしまったんだ。どんどん興奮が高まると、右手だけではなく、腰が動き始める。そして無理な体勢であることを徐々に忘れ始め、ひっくり返ってちんこを出しながらみじめに痛みに悶えることになる。家族がいたりすると心配して自室にやってくる。もっと惨めな瞬間がやってくる。あの日自分のように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん