2019-06-24

人権後進国って単語ぐう嫌い

自称リベラルダメな要素が全てここに詰まっている。

 

出羽守要素。

自身環境の悪さを社会責任に転化する当事者性の無さ。

自分のいる環境への憎しみ、自己肯定感の低さ。

他人が好きであろう国を後進国と罵ってはばからない思いやりの無さ。

人権という概念正義微塵も疑おうとしない教養のなさ。

自分教養の無さについて疑問を持とうともしない謙虚さの欠如。

実際の"人権先進国"の現実について学ぼうとしない学ぶ姿勢の無さ。

"先進国"がなぜそうなっていて"後進国"がなぜそうなってないのかを、国民善意の有無に求めてしまう、歴史に対する圧倒的なセンスの欠如。

実際の行動はどうすべきという事に思いを至らせる事のない現実感の無さ。

 

極め付けに、これら全ての悪印象をどうとも思わずに、人権後進国かい言葉を選んでしまう。

 

もしもそのとき問題になっている人権侵害が問題だったとしても、人権後進国かい単語を使うやつらはバカ確定。

しろ人権の普及を阻害すらするので、速やかに黙った方がいい。

ツイッターとかなら、お前らの知らない所でもうとっくにブロックされてるだろうけどな。ブロックができない環境もあるんだからな。

  • 人権後進国という単語ひとつからそこまで発言者の本性を読み取るとは・・・やはり天才か・・・

  • お、中世ジャップランドとか揶揄されたら顔真っ赤になるタイプの奴だ。ジャップ土人さあ・・・そのリベラル様への具体的な復讐が下痢便崇拝かい?惨めだね。ゴキブリジャップ(笑)

    • カサカサ カサカサ

    • これよ。 なぜ人をこうも罵れるのか? 箸どころではない育ちの悪さ。

      • 増田ホイホイの特殊誘引剤それは悪口 悪口大好きなゴキブリが増田のどす黒い匂いにひかれて集まってくる ここは増田村のゴキブリホイホイ

      • 例の一日中日本の悪口言ってるコミュニティ覗いたら発狂して死にそうね、君 俺はそこの構成員でもあるので挨拶がわりにジャップと口にするが何か?

        • 例のとこがどこかは知らないんだが、そんなコミュニティがあってしかもそこにアイデンティティを見出している奴が居る、という事実に、発狂はしないまでもかなり暗い気分になった...

          • サッカーの日本戦の実況やってる時めっちゃ笑えるぞ 日本が失点した瞬間「ジャアアアアアアップ!!!」と全員が大喜びして叫んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん