2019-06-24

anond:20190624161835

また妄想が・・

ブブセラ音がそうきこえるらしい?

記事への反応 -
  • お、中世ジャップランドとか揶揄されたら顔真っ赤になるタイプの奴だ。ジャップ土人さあ・・・そのリベラル様への具体的な復讐が下痢便崇拝かい?惨めだね。ゴキブリジャップ(笑)

    • これよ。 なぜ人をこうも罵れるのか? 箸どころではない育ちの悪さ。

      • 例の一日中日本の悪口言ってるコミュニティ覗いたら発狂して死にそうね、君 俺はそこの構成員でもあるので挨拶がわりにジャップと口にするが何か?

        • 例のとこがどこかは知らないんだが、そんなコミュニティがあってしかもそこにアイデンティティを見出している奴が居る、という事実に、発狂はしないまでもかなり暗い気分になった...

          • サッカーの日本戦の実況やってる時めっちゃ笑えるぞ 日本が失点した瞬間「ジャアアアアアアップ!!!」と全員が大喜びして叫んでる

      • 増田ホイホイの特殊誘引剤それは悪口 悪口大好きなゴキブリが増田のどす黒い匂いにひかれて集まってくる ここは増田村のゴキブリホイホイ

    • カサカサ カサカサ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん