2019-06-13

対立運動会だけで良い

オタク根暗不細工で本当にたまたま運良く結婚出来てしまったんだけど、

ネットで女vs男、腐女子vs男オタク非モテvsモテ子連れvsKKOフェミvsオタクみたいな対立構造を見る度げっそりするんだ。

メンタル的、人生の背景的には完全に非モテ陰キャKKO側なんだわたし友達居なくて学校嫌だったしギャル怖いしいじめてくるし。

もうね、明らかな闇、純粋な闇よ。

キラキラ人間が怖くてビクビクしながら暮らしてるもん。街怖いよ。社会怖い。いつ派手なチャンネーに虐められるかって怖いのよ。

でも女、既婚、ってラベルが付いてるからこっち陣営になってしまう。女さん〜子連れ様〜ベビーカー様〜みたいなの…おろろん…。

でもオタクでもある、不細工で日陰者でもある。萌え絵きんもー★ってされると傷つく。オタクきんもー★ってされると辛くなる。

からもうね、両陣営攻撃自分ごとに捉えてしまって2倍傷つく。繊細か、ナイーブか。

インターネットはそんな繊細ちゃんの来るところじゃないぜ。

憎み合いたくない、対立したくない。仲良くしたい。

こっちにもそっちにも居場所が無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん