2019-06-06

使えないプログラマ実名を共有したい

おれも仲介使ってSES現場入ってるけどさ

マジでSESとか派遣プログラマって使えないやつ多いよね

今の時代gitもまともに使えないやつは退場するべき

若くて未経験ならまだいいよ

昔はおれも色んな人に迷惑かけたし

最初プログラミングに限らずそうでしょ

でもスキルシートに10年やってますとか書いてて

いい年したおっさんヘラヘラしながら

自席に呼びつけておれに問題解決させるのはおかしくね?

こういうやつらがいるか日本生産性ってあがらないんだよ

仲介業者は面談最近は商談)さえ通れば数十万の売上がたつから

現場ことなんておかまいなしなんだよ

転職会議みたいにさ、会社名じゃなくて個人名をガンガンあげて

誹謗中傷にならない程度に情報を共有したいんだけど難しいか

大多数のまともなプログラマはおれに共感するよね?

一部の使えないやつのせいで仕事が楽しくなくなるのはもうやだ

  • そもそも派遣を使わないで使えるやつを正社員で雇ってほしい。まあ世の中そんな甘くないんだけどさ。

  • おれもそこまでできる訳じゃないけど、その辺は気をつけてる 質問はなるべくテキストベースで送るし(これ書いてるうちに問題解決することもある)、口頭での質問は相手のタイミング...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん