2019-05-28

女を売春婦生む機械ベビーシッター家政婦として考えると、むしろすべての男は上方婚かもしれん

お世辞にもきれい美人かわいいとはいえない、ほんとにマンコにしか価値のない限界風俗嬢でも生中でやらせりゃ年収4000万くらい行くんだよな。まあこれは一日に4回のセックスを月20日程度やった場合だが。限界汚肌ブスでこれだから、そこそこかわいい子やおっぱいの大きい子が結婚によってタダマンし放題になるだけで洒落にならん価値はあると思う。

あと子宮の値段。代理出産ピンキリだが、安全環境大事子供を生んでくれる先進国代理母となると一千万近くかかるだろう。家事代行コストは一時間1500円くらい、ベビーシッター大学生素人でもそんなもんか。24時間面倒見させようと思ったらこれまた高い。

結婚できた普通の男はみんな勝ち組上方婚。逆に言うとマンコと子宮ついて生まれてきたってだけでクソほどイージーモード

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん