2019-05-23

自分運転操作を誤っておらず、プリウスの誤動作事故の原因だとして、罪を否認してるのに逮捕されない

普通否認してる場合逮捕するんだけどね

おかしいですね

逮捕されていない例なんていくらでもある

プリウスを街なかで暴走させて、多数を死傷させている不逮捕案件の例示 はよ

「車が悪い」なんて元工業系の偉い人とは思えん発言ですわ

ブレーキが効かなかっただけなら加速するわけないわな www

そんな物理原則無視したことも保身のために躊躇いなく言ってしまう旧通産省工業技術院の元院長とは

そうやって今まで部下を恫喝して利権団体渡り歩いていたんでしょ

お察し

Q.なぜ逮捕されない?

→逃亡・証拠隠滅可能性がなく、高齢のため逮捕しても勾留に耐えられないことが理由として考えられる

その後公判が行われるが、実刑判決を受けても、高齢のため収監されない可能性があるという。

容疑を徹底否認不逮捕特権実刑無効www

プリウスに乗って殺害することはできるけど牢屋には入れない

なぜなら高齢者だから

めっちゃおもろいな

病院側の判断必要なら車椅子が用意された

車椅子が用意されてないのにあのレベルの歩行困難

わかりますね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん