2019-05-22

もう辞めたい

男の介護士だけどもう辞めたい。

女性ナース介護士の中が険悪で、その話を聞かされてイライラする。

仕事に集中したい。

ナース介護士も互いに理解しようとしなさすぎ。

しか能力が低い介護士いるけど、何時間雑談してるナースはなんなん?

フロアにいるだけせてて皿洗いぐらい出来るやろ。

かに自分が記録を紙面上に書き忘れたのは悪かったが、パソコンでの入力はしてたのにその日の記録がわかりませんでしたって…(笑)

と言うかなんで介護士ナースの記録が別なんだ? 同じことを書くならひとつでええやん。バカなの?

介護士側も自分のやり方を人に押し付けんな。

お前がお利口なのは分かったけど、合わせてもらうようにお願いしろ。なんで上か目線なの?

ナースはなんもしてないって言うけどある程度の処置ナースじゃなきゃ出来んだろ。

そこは感謝すべき所だし、ナース内の現状を知ろうとしないで文句ばかり垂れるな。

改善しようとしてくれてる人もいんだから

あーもうなんでこんなことでイライラしなきゃいけねぇんだろ。

子供の面倒を見てるみたいでうんざりする。

なんでこいつら仲間同士で殴りあってんの?

もう何度もいろんな職に転職したが、最後はやっぱりこう言うのに耐えられなくて辞めるんだよな。

てかIT出身の奴らは基本的ウザイ

関わりたくないか介護職になったのに大して変わんねぇwww

もう本気で仲間とかいらねぇ。

1人でやれる仕事を作りたい。

まあ、やってはいるけど全然だわ…

健常者が1番害悪だクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん